カテゴリ:お知らせ( 25 )

本日から13日までMYCAL桑名2階通路にて消防団員入団促進キャンペーンをおこなっています。日曜日には紙芝居も行いますので皆さんお出かけ下さいね。
d0149833_21554028.jpg

[PR]
by kuwanafw | 2017-02-07 21:56 | お知らせ

防火ポスター展

防火ポスター展がイオンモール桑名2階で開催されています。防災に役立つ展示や私達女性消防団の紹介コーナーもあります。
24日迄開催されていますから是非見学に来てくださいね。
d0149833_2133449.jpg

d0149833_2135611.jpg


紙芝居もAEDも皆さんに体験して貰い火災予防ポスター展に華をそえました
d0149833_2043782.jpg

d0149833_20433198.jpg

[PR]
by kuwanafw | 2016-11-15 21:35 | お知らせ
9月5日(月)三重テレビの旬感★みえ桑名に出演しました。
桑名でがんばる女性たちの紹介で、防災にちなんで私たち
桑名市女性消防団が紹介されました。

緊張しましたが私たちの事を
一人でも多くの方に知っていただき
防火・防災に関心を持っていただきたいです。
d0149833_16195781.jpg

d0149833_16205452.jpg

[PR]
by kuwanafw | 2016-09-06 16:21 | お知らせ

三重テレビに出演します

9月5日(月) 午後6時から 三重テレビ 「旬感☆みえ」 に女性団が出ることになりました。
生放送でとっても緊張しますが、三重県のみなさん是非見てください。
[PR]
by kuwanafw | 2016-08-25 19:23 | お知らせ

広報誌34号です

3月に回覧される消防団広報誌の女性消防団ページを一足先にどうぞ。
d0149833_23315749.jpg

[PR]
by kuwanafw | 2016-01-22 23:32 | お知らせ

桑名市消防団広報第30号

d0149833_22295988.jpg


3月に回覧される広報誌の女性団ページを一足先に公開します。
[PR]
by kuwanafw | 2014-01-21 22:30 | お知らせ

桑名市消防団広報第29号

d0149833_22411469.jpg

10月に回覧される消防団広報誌が完成しました。
一足先に女性消防団のページをご紹介します。
[PR]
by kuwanafw | 2013-09-25 22:42 | お知らせ

桑名市消防団広報28号

春に配布される消防団広報誌28号が完成しました。
女性消防団ページを一足先にご紹介します。

d0149833_23392778.jpg

[PR]
by kuwanafw | 2013-01-18 23:39 | お知らせ

桑名市消防団広報27号

10月末に回覧される消防団広報が完成しました。
女性消防団のページを一足先にご紹介します。
d0149833_23545234.jpg

[PR]
by kuwanafw | 2012-09-04 23:55 | お知らせ

桑名市消防団広報26号

2月末に回覧される消防団広報誌の女性消防団ページが完成しました。
d0149833_224921.jpg

[PR]
by kuwanafw | 2012-01-24 22:49 | お知らせ

「自分の町は自分で守る」をモットーにがんばっています


by kuwanafw